2ntブログ
暇を見つけてはエロサイト探訪!!気になる作品を皆様にもご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




変態のオヤジ管理人がサイトを渡り歩き、新・旧作の中から独断と偏見で”オススメ今夜のおかず”をチョイス!!
本日もランダムチョイスでお贈りします。 あなたの好みにマッチしていれば良いのですが・・・
気に入った作品が有れば、提供サイトを覘いて観てください!!(旧作の場合、提供終了って事も有るかも…その時はゴメンね!!)
ブラックMEGAチンコ1

ブラックMEGAチンコ1

主演 : 佳苗るか

世界最大級のメガチンに日本の女優が挑むDANDYの人気シリーズ最新作。今回挑むのは佳苗るかちゃん。147cmの小柄な身体の目の前でそそり立つ黒人チ○ポの大きさは顔以上!その巨大なメガチ○ポを咥えて一生懸命のフェラ、さらに挿入。小柄な身体の中に注ぎ込まれる大量ザーメン、さらに黒メガチンがもう一本加わっての3Pなど見どころ満載!!

提供サイト : omany.tv



元ジュニアアイドルの追憶生ハメ!

主演 : 市川みのり

元ジュニアアイドル市川みのりちゃんの初無修正動画の登場です!制服コスプレで当時できなかったあんなことやこんなことを色々試しちゃおう!!まずは水着を着てもらってシャワーをあてます。みのりちゃんのピンクで初々しい乳首や、マ●コがスケスケに!!後ろから徐々に責められ、ぐちょぐちょになるまで手マンされてしまいます。かわいいお口でフェラした後は立位で前からハメられ突き上げられ、座位、バックと色々な体位で激しく突かれるみのりちゃん。「でちゃう、でちゃう、でちゃう!」という男に激しくズボズボれされながら「ダメ、ダメ、ダメェ~!」と抵抗するが、そのまま中出しされてしまいます!!その後も爽やかな制服に着替え、濃厚クンニにみのりちゃんのマ●コも濡れ濡れ!!またしても中に出そうとする男にダメと言うもののちゃんと中出しされちゃいました!かわいいみのりちゃんの喘ぎ声がたまりません!!

提供サイト : Heyzo



僕の素敵なコスレディ Vol.1 PART2

僕の素敵なコスレディ Vol.1 PART2

主演 : 広瀬奈央美

待ちに待った待望のコスレディシリーズ♪男なら誰でも可愛い女の子を見たら自分のモノにしたいなんて思ったことありますよね?そんなあなたにはもってこいのシリーズです。女の子たちが自分のモノになるだけでなく、様々なコスプレまで楽しめちゃうというまさに一石二鳥いや三鳥四鳥・・・・・・。とにかくこれは見ないと絶対損だーーー!そんなわけでVol.1に登場してくれるのは、美しすぎるこの女性、大和撫子という表現がぴったりな「広瀬奈央美」ちゃん!!セーラー服姿で登場する彼女。さっそくセーラー服を乱され、乳首を吸われて本能の

提供サイト : トリプルエックス



ビルの屋上で初めての露出x青姦

主演 : 香山広子

ビルの非常階段で「露出は初めてです」そんな第一声で始まった撮影。彼女のお名前は広子ちゃん、普通に可愛い近所にいそうな女の子です。大人しそうな顔をしてますがちょっとMっ気があるのか「緊張してます」とは言っているが、いきなりTシャツをまくっておっぱいをみせてとリクエストすると「はいっ」と軽いノリで応える。こういうエッチな撮影に対して何も背徳感を感じてる様子もない「イマドキの女の子」の典型かもしれませんね。スタッフのエッチなリクエストに応じて、あっという間にノーブラ&ノーパンになっていく彼女。ノーパンで非常階段を上がってもらい屋上までたどりついたら、露出プレイ!肉まんみたいにまん丸としたお尻の割れ目をパカ~っと開いてみたりDカップの程よく大きいおっぱいをつんつん、モミモミ。フェラは控えめだが一生懸命に咥える姿に興奮!挿入するまでは静かでただのいいなりだったが、挿入してからは喘ぎ声がすばらしい!ビルの屋上でパッツンパッツンと長いイチモツを出し入れされながら喘ぐ姿は必見です!

提供サイト : 天然むすめ



小悪魔GAl&潤艶美女のWソープ vol.2

小悪魔GAl&潤艶美女のWソープ vol.2

主演 : 霧島あんな,黒咲ゆり

片手にゆりちゃん!片手にあんなちゃん!まさに二輪車プレイで両手に花状態!浴槽につかると、湯面より勃起するチンコを潜望鏡サービス♪小さなお口で肉棒をしゃぶる2人にムラムラ全開!今度は、ローションでヌルヌルのマットに移動して泡踊り!2人の美体を擦り付けられるだけでもたまらないのに、素股・鶴の恩返し!マジ内容濃すぎるッす(〃゚д゚;A アセアセ・・・そして、反り返る肉棒をゆりちゃんの膣が包み込むように挿入プレイ!華奢な腰を一生懸命に使っての騎乗位!そして、ゆりちゃんのエキゾチックな姿は必見!

提供サイト : X1X.com



百合萌えω 森野しずく&浅野みなこ

百合萌えω 森野しずく&浅野みなこ

主演 : 森野しずく

女の子好きアイドル同士のエッチなハードレズイメージ「百合萌えω」にロリ系つるつる萌えドルの森野しずくちゃんと浅野みなこちゃんが挑戦。激しく舌を絡ませお互いの女の子スポットを弄り合うふたり。制服姿で登場し抱き合いキス。二人のインタビューを聞きながら冒頭はお楽しみください。体操服姿で登場してのローションプレイからディルドを使っての二人の疑似フェラで暴発寸前!!聴診器をあててお互いの身体を検診し、ローターで慰め合い、重なり合いキスをする二人の美しさに魅入ってしまいます。そしてクライマックスとも言えるラストシーンはみなこちゃんがしずくちゃんの大切な股間の小突起部分をペロペロ!しずくちゃんの可愛い声がたまりません!そしてしずくちゃんがみなこちゃんに電マを2つあてると…「ダメ…」と言いながらピクピク体を震わせ昇天!!大満足のフィナーレです!

提供サイト : ittele.tv



超人気!2回連続抜き!回春エステ風俗店流出動画!

主演 :

「ウチの特別サービスは2回連続発射なんです!」2回抜きが人気の風俗店のサービスの中身を暴露っ!プレイの録画サービスの動画が流出!発射後も連続でチンポマッサージを続けられて、苦痛と快楽の入り混じる2発目の射精!(Accel AV) ※本編顔出し

提供サイト :クローズマーケット



モニターバイトのハズが

モニターバイトのハズが

主演 : 嵌められた女の子

『美容グッズのモニター』そんなフレーズに誘われやってきた女の子。これからお友達と約束があるそうであまり時間もないという事で早速お話からグッズの説明に入り、あれよあれよとエッチな事になっていきます。だって本当は『美容グッズのモニター』と称したハメ撮り撮影な訳ですからエッチな事にもなっていく訳なんです。、まあ見事に引っかかってしまった彼女もとっても気持ちよくなってもらえたみたいで良かったです。皆さんもモニターとかのバイトには気をつけてくださいね。

提供サイト : Pinky【ピンキー】



極秘潜入着替え盗撮1

極秘潜入着替え盗撮1

主演 : 素人多数

体育の授業を終えたクソガキ系女子学生がかったるいとか彼氏の話とかしながら制服に生着替え。ブラが大人ぽいセクシー系だったりするのがエロ面白い。ブラの上からおっぱい触る女の園ならではのじゃれあいも微笑ましいというかエロ~いというか。

提供サイト : 1919GoGo.com



爆乳娘 腰くね騎乗位 114人5時間

主演 :

男に跨り、勃起した極太チ●ポをずっぽりとおま●この奥まで咥え込み激しくピストンする!!ズボズボと突けば突くほど揺れるデカ乳!何度イッても満足するまで終わらない!下品に股を開き腰を振る欲求不満淫乱女達を、5時間たっぷりと収録!

提供サイト : B10F.jp (地下10階)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tofw02.blog.2nt.com/tb.php/286-08cbd2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック